サラリーマンエンジニア→社長エンジニア

サラリーマンエンジニア歴15年。社長エンジニアへ昇格計画中

ウーバーイーツとエクストリーム

こんにちはmattsaruです。

 

この度、ロードバイクで200km越え、ウーバーイーツ10000円越えを達成しました。

走りながらお金がもらえるので、ウーバーイーツとロードバイク活動は相性がめちゃくちゃいいです。

働いている時、ワクワクしかないですからね。

あの音が欲しくて中毒になっとります。

この感覚ってパチスロやってたときに似てるんですよね。アドレナリンがでている。

 

ちなみに自宅からウーバーイーツ稼働したところまで70kmあります。

ウバックをリアキャリアにぶら下げるよう、改造してパニアバッグのようにみせかけ持っていきます。風を受けにくくなるので走りやすいです。

そして稼働。丸一日稼働して帰ります。

初めてだったので道チョイスを誤ったり、いろいろあって帰ってきたの朝4時!

だけど楽しさしかなかったですね。

これぞ、エクストリーム!というめちゃめちゃ濃い1日になりました。

やっぱり明確な目的があると人は動ける。

年齢関係ない。

これからもロードバイクを使用したエクストリーム活動を行っていきます。

冬登山、ソロキャンプ、超ロングライド。

面白そうな企画を思いついた人は教えてもらえると喜びます。

ビデオ撮影して動画制作とかしたいなと考えております。