サラリーマンエンジニア→社長エンジニア

サラリーマンエンジニア歴15年。社長エンジニアへ昇格計画中

エクストリームとは

こんにちは。MMです。

エクストリーム。極端なとかいう意味合いがあります。
私は昔から落ち着きがありません。
今もですが、思いついたことはすぐにやりたいし、
やれないときはイライラします。
だからあまり人付き合いをしたくありません。
一人のほうがフットワークが軽いからです。

ただし、サラリーマンをしています。
給料が保証されている。これは大きいことです。
好きなことをやるだけでは100%の満足は得られません。家族も手に入れているし、リスク管理はしなくちゃいけません。
人生はどんなタイミングでもおもしろい。

話がそれましたが、私が何をしているときが一番おもしろいかというと、エクストリームな活動をしているときです。思わず「フォーー」と叫んでしまうような。
ロードバイクで嵐を走り、テントで寝泊まりし、ギグワークで生活費を得る。限られた時間でそんな生活をしています。