サラリーマンエンジニア→社長エンジニア

サラリーマンエンジニア歴15年。社長エンジニアへ昇格計画中

副業

こんにちはmattsaruです。

 

皆さん副業していますか?

私は前まではパチスロで副収入を得ていました。

オーソドックスな天井狙いをやってました。

 

一年間の収支グラフがあったので後で載せます。

だいたい期待値通りに収束しているのですが、

時給にしたら1000円に届いてないと思います。

好きだったからできましたが。欠損しているときは精神穏やかではありません。

 

今はウーバーイーツをやっています。

元々ロードバイクが好きで、体力に自信があるため、働いても疲れません。しかもアプリでゲーム感覚でできるので楽しいです。

世の中には月収100万を稼いだ人もいるとのことで、私も早いうちに、都内出稼ぎをやりたいと考えています。

 

あとはポイントサイト。これはクレジットカード作成以外は稼げません。クレカ作成は少ない手間でそこそこ稼げます。

 

あとは太陽光FITです。7.5k載せていて、月に20,000弱くらいの収入です。

 

固く、無理なく、副業していこうと思います。